当ブログ小説を、より多くの方に快適に楽しんでいただけるために、ルールや注意事項を、ブログ内にも書き込むことにしました。

注意事項

・当ブログ小説は、フィクションです。実在の人物・団体等とは関係ありません。また、物語の人物と同姓同名の方がおられましても、その方とは一切関係ございません。

・物語の都合上、鉄道事業者等は、実在の社名を使用しますが、実際の事件・出来事とは一切関係ありません。

・物語の都合上、地名等は、実在のものと架空のものが混ざっている場合があります。ご了承ください。

・ご意見ご感想などのコメント、大歓迎です。
 ただし、以下のコメントは禁止します。

 他人を誹謗・中傷する内容の文章(作者や他の読者へ対する誹謗・中傷も含む)。

 公開前のトリックの書きこみ(他の読者の方の楽しみがなくなります。トリックが解った方は、メールでお知らせください)。

 当サイトや当ブログ小説を著しく貶す内容の文章。

 「名無し」「通行人」「通りすがり」「匿名」など、それらに類するハンドルネームの使用。

 意味不明な文字や記号の羅列。

 そのほか、当ブログ小説の内容とまったく関連性のない内容の文章。


・このブログ小説の著作権は、浜崎ヒカルに属します。無断で、転載、二次的利用をなさらないで下さい。

 なお、メールアドレスは、管理人室(http://kimigo.xrea.jp/kanrinin2.html)にあります。